気導術とは?★カッサ効果★リラクゼーションサロン★セラピストおすすめ2選!

八戸で活躍している気導術整体★カッサ★おすすめのセラピストさんお二人の紹介をしたいと思います。

気導術とは?

「気」のパワーを使った施術法で人は、痛みを感じると痛みを感じている箇所を自分で治そうとする力「自然治癒力」が働き始めます

すべての人に備わっている「自然治癒力」「人が健康になるための仕組み」に「気のパワー」を加えることで「治ろうとする力」を加速させると、痛みを感じていた箇所は短い時間で良い状態に向かいます。

SAMANSA.M

女性セラピストの施術で、ふたりっきりでも安心

セラピスト富澤睦美さんについて、

とってもセレブな睦美さんですが話してみると、とても気さくで面白い方です。

毎年5月の連休には、マリエント市に出店され、

年二回開催されるエンジョイ♡ライフ にも、出店されています。

いつもいつも睦美さんのコスプレ?衣装を楽しみにしています。

イベントでの睦美さんも魅力的ですが、じっくり、ゆったり、施術を受けられたい方は、ぜひ、自宅サロンの方へいらしてくださいませ。私も何回か施術していただきましたがリンパの流れが悪くなっているところは、痛かったりしますが終わったあとは、とてもスッキリしますよ。

気導術整体/パワージュエル/パワーストーン SAMANSA.M (サマンサ・エム)
〒031-0072 八戸市城下1-32-13    TEL/ 090-7075-4122

着物でお出かけに憧れている貴女
1回500円で初心者向け着付け教室もやっております。
ご連絡お待ちしております

 

東北地方初のパワージュエル施術店 SAMANSA.Mは 仕事・育児・家事と毎日頑張る女性のためのセラピールームです。

こんな方に…

腰が痛い
肩が痛い
その場所を長く治療しても治らない
寝ても体調が戻らず、寝れば寝るほど体調が悪くなる
喉にかたまりがある感じがして飲み込みにくい
SAMANSA.Mはストレス・冷え・こり等いろいろな原因で崩れた心身バランスを整え、健康で美しく輝く女性をサポートします。

子育て・介護等で外出が難しい方はご相談下さい。

市内無料出張致します。

サマンサMブログ

SAMANSA.Mホームページ

 

SAMANSA.M

カッサとは

カッサとは、古くから中国で行われてきた民間療法で、漢字で書くと「刮痧」と書きます。「刮」は、けずる・さするという意味で、「痧」は、汚血(おけつ)という、とどこっている血液のことを言います。「カッサ」とは、お肌をさすってとどこおっている血液を流す民間療法のことです。

カッサ効果

小顔効果や肌荒れ解消

カッサをする際に使う専用の板のことを「カッサプレート」と言います。カッサプレートを使ってとどこっている血液を流すことで血行促進につながるので肩こり・むくみの改善や、お顔のリフトアップや小顔効果、肌荒れの解消にもなります。

便秘解消

お風呂に入ったときなどに、お腹周りをカッサプレートでマッサージすれば、腸の動きが活発になるので腸の動きを促進し、便秘の解消にもなります。

おススメのカッサプレートの記事

V ielba-ビエルバ

日頃お疲れの皆さん

かっさ体験してみませんか?

かっさって、皮膚をこすって血行を良くする

古くからある民間療法なんです。この気持ち良さはやってみないとわかりません。ぜひ、皆さんも体験してみて

私も、二回ほど体験してみましたが、絶叫します。強くやってないよっていうけど、痛気持ち良い。終わったあとは、今まで靄がかかっていたように見えていた世界がパッと明るくなって、霞んで見えなかった文字も一瞬良く見えるようになったりして、

 

戸賀澤美奈さんについて、

すご~く、すご~く、真面目で面白い方です。真面目で面白いこと言う人、面白いことやる人。でも、腕は、確かでございます。

 

新しい情報は、ビエルバ




まとめ

八戸で活躍するセラピストお二人の紹介をしました。気導術整体を受けてみたい人は、SAMANSA.M(サマンサ・エム)さん、カッサを受けてみたい人は、

V ielba-ビエルバさんをおススメします。お二人ともとても親しみやすく、気兼ねなく施術が受けられます。

サロンで受けるのはちょっと勇気がいるという時は、いろいろなイベントに出店している時がねらい目です。

お二人が参加されているイベントは、こちら