お腹痩せない皮下脂肪原因と解決策・超効率の脂肪燃焼ダイエットDVD・姿勢を正しく導く座椅子

なかなか痩せないお腹・お腹周りの皮下脂肪原因と解決策を紹介したいと思います。普段の生活から正しい姿勢を意識して美姿勢・そしてぽっこりお腹をすっきりさせる方法を紹介したいと思います。

お腹痩せない皮下脂肪原因

皮下脂肪を落とす。お腹の皮下脂肪は脂肪の中でも減らしにい部位だと言われています。ただ、やみくもにダイエットしても皮下脂肪は減りません

お腹が痩せない原因

猫背

上体が前に傾き、背骨が曲がってしまう猫背、前かがみの姿勢では、正しい姿勢を維持しようと働いているお腹のインナーマッスルが衰えやすく、お腹周りにますます脂肪がつきやすくなってしまいます。ボリュームのある背もたれが背中にフィットし正しい姿勢をキープする美姿勢座椅子クラッシック

インナーマッスルは、姿勢を維持するだけではなく、内臓の位置を正しくキープするためにも働いています。そのインナーマッスルが衰えることで、内臓が重力とともに下がってしまって下腹がぽっこり出ているように見えてしまいます。

身体全身はそんなに太っていないのに、ぽっこりお腹という方は、内臓が下がっていることが原因かもしれません

猫背を改善するには

デスクワークをするときやスマホをするときは、背中をいつも意識して背筋を伸ばす。

通常の座椅子では、つい背もたれに背中をあずけてしまい、いつの間にか悪い姿勢に なりがち。座面からお尻が前にすべり、 骨盤が後傾することで、姿勢を維持するポイントが理想的な形状から ずれてしまうためです。 「骨盤座椅子 凛座」は、骨盤周りのポイントを効率的に支えることで、 長時間疲れにくい理想的な姿勢を維持する「骨盤座椅子 凛座」

通常の座椅子は、お尻が前すべりして、骨盤周りが後ろ向きに傾き、疲れやすい姿勢になります。
骨盤座椅子 凛座は、骨盤が自然に立ち、腰椎がサポートされた美しい姿勢を維持できます。

またインテリアにも映えるデザインとなっております。一度座れば実感できる
骨盤座椅子 凛座は下記より購入できます。

凛と座るを骨盤から考えた美姿勢サポート座椅子

丸まってしまった背中のせいで「肩や背中、腰がつらい」というお悩みや お腹ぽっこりでお悩みの方へ

・巻き肩

・猫背

・反り腰の3点を同時に補正

・色々な体型に気持ちよくフィットする設計

・長時間使っても、脇が痛くなりにくい

・通気性が良く、蒸れにくいメッシュ素材

・スーツの下に装着しても目立ちません




背中の筋肉を鍛える・衰えたインナーマッスルを鍛える骨盤を支え自然に背筋が伸びる「背筋がGUUUN美姿勢座椅子クラシック」

大人気!腰が辛い、背中がはる! そんな人ほど実感できる長時間離れられなくなる居心地最高のプライベート座椅子

背筋がGUUUN美姿勢座椅子。長時間座って自宅で作業する方にもおすすめ、ふと気が付くとまえかがみになっていて、猫背になりがちではないですか?

長時間座っていられる「背筋がGUUUN美姿勢座椅子 クラシック」 落ちついた色柄の多機能座椅子「背筋がGUUUN美姿勢座椅子 クラシック」 体にフィットして正しい姿勢を保つ「背筋がGUUUN美姿勢座椅子 クラシック」


長時間のパソコン作業、スマホをやる手を休めてストレッチにも、

<ストレッチ> ひとつは背面にして、肩甲骨を開くようにストレッチする方法。 こうすることで、凝り固まった筋肉を和らげ、ゆがんだ背中をほぐしてくれます。

<リラックス> さらに、もうひとつの使い方は抱っこするように抱え込んで座る方法です。 特に姿勢、腰と深い関わりのある横隔膜が弱っている人は内側に丸まりがちですね。 この美姿勢座椅子は体の前にバーがあるため、これが横隔膜を支えるような役割をしてくれます。


運動が苦手な方におすすめ

「メリハリのある理想のボディライン」を実現するために 「猫背」・「ポッコリお腹」・「ぶよぶよ背中」の 3つの悩みにアプローチする「ジェンヌビューティーシェイプインナー」をおすすめします

1.硬くなった肩甲骨を引き寄せて背中をスタイルアップ! 背中の2つのクロスラインで「肩甲骨」を八の字に引き寄せ、 広背筋を刺激し、ぐっと引き締めます。

2.お腹のお肉を引き上げての引き締める! 2本のパワーネットがお腹を下から上に 引き上げながら腹直筋、腹斜筋にしっかりアプローチ。

3.お腹を凹ませてくれるので、 インナーマッスル(腹横筋)にも刺激を与えてくれます

4.嬉しいことに、美しいバストラインを形状記憶! 美しいボディラインをつくるうえで大切なのがバストライン。 横に流れがちなバストを両サイドから引き上げます。 ノンワイヤーで幅広のアンダーテープを採用し、 より美しいバストラインが形状記憶されます。

毎日運動するのは大変…そんな方にも ただ着るだけで誰でも簡単に鍛えられる商品です。

今なら通常価格9980円が 30%オフの6980円でお試しいただけます



着るだけで-12.5cm!?【ジェンヌビューティーシェイプインナー】

お洒落にお悩み解決すたい方におすすめです。

皮下脂肪がついている

三段腹になっている方や、お腹周りの脂肪を指でつままるという方は、お腹周りに皮下脂肪が沢山蓄えられている可能性があります。

皮下脂肪とは、皮膚の下につく脂肪ですが、男性よりも女性の体につきやすいと言われています。男性と女性では体質が異なります。

筋肉は男性の場合、ホルモンの関係でつきやすく、女性は、脂肪がつきやすいと言われています。この皮下脂肪は一度ついてしまうと落ちにくいです。

セルライトができている

お腹は、二の腕や太ももと並んで体の中でもセルライトがつきやすい部位の一つです。おへそ周りの脂肪をつまんだ時に、凸凹下部分が現れたら、セルライトができている可能性があります。

世界でもまだ例の少ない中周波交流電流を利用した美容&運動サポートマシーンでセルライトをなくしたい人におすすめ



カラダへの負担少なく筋肉を刺激する複合型中周波採用!【LEBODY】
セルライトは脂肪細胞に老廃物が溜まってしまうことで作られる脂肪の塊です。脂肪のつきすぎ、老廃物が排出されないで体の中に滞ることで作られやすくなります。
毎日の空き時間で出来る簡単集中ケア!【LEBODY】
日々の疲れや運動で凝り固まった筋肉を解消!【LEBODY】

補正下着にチャレンジしたいけど、苦しくてすぐ諦める方が大勢います! 私もその中の一人です。今回、キツくない、着心地いい補正下着シリーズがついに登場! 

「美脚美人・くびれ美人・背中美人・骨盤美人」シリーズ商品について 30代後半~50代と幅広い世代を中心に、 ボティラインに少し悩みのある女性の方。 伝統的な加圧補助下着に苦手な方。 ダイエットしたいけど、運動苦手、断食できない方。 美しく、優雅なライフスタイルを追求している女性におすすめ

 

便秘・またはお腹にガスがたまっている

  • お腹を触ってみて、張りを感じたり、便秘や腸内に溜まっているガスが原因でお腹がぽっこり出てしまっている可能性もあります。

ハイヒールをはいている

おしゃれのためにハイヒールをはくという人はとても多いと思います。ハイヒールをはく女性は前かがみになりやすく、歩くときに足があがりずらくなるので足を下腹部をつなぐ筋肉があまりつかわれません。そのせいでぽっこりお腹になりやすいです。

食事を制限するだけで脂肪を減らそうとしている

体重・体脂肪が多くぽっちゃりしている人、お腹周りだけむちむちしている隠れ肥満型の人は、筋肉量が少ないために、食事の制限だけではなかなか痩せることが出来ずにリバウンドの可能性も大きいです。

極端な食事制限でエネルギーが不足してしまうと、体の筋肉を材料にエネルギーを作り出そうとしてしまいます。筋肉は私たちの体の中で一番エネルギーを消費する器官なので、筋肉量が減ると体は、省エネルギーモードになり、一時的に食事を制限して痩せても、エネルギーの最大消費器官である筋肉が減ってしまっているので、食事量を元に戻したときに、前以上に太ってしまう、リバウンドの可能性が高くなります。

ダイエットしたいけど、きついのは嫌という方におすすめ

甘いもの脂っこいものを食べるのが好き!

食べたい気持ちをガマンできないけど、ダイエットもしたい!!

そんなワガママ女子へ送るダイエットサポートサプリメント


《食べたいけどダイエットしたい!》そんなワガママ女子にオススメ▼黒しょうがでダイエットサポート!

ウエストを細く、お腹の脂肪を減らしたい方へお勧めです!
体重、ウエスト周囲径、内臓脂肪、皮下脂肪を減らすのを助ける、機能性関与成分配合スムージー

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。 葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、 肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると 報告されています。 肥満気味な方、BMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した商品

<大豆由来のイソフラボンとは違います!> 成分構造が似てはいますが異なりますので、 お腹の脂肪を減らすのを助けるイソフラボンは【葛の花由来イソフラボン】だけです。定期コースなら、 ・送料無料 ・専用シェイカーがついて、20%OFF


ひとくちで火をつける!メラメラパワー全開のダイエットサプリ【スリムバーン】

30代を過ぎてから、

なかなか体重が落とせない方

・運動してもダイエットできなかった方

・食事制限でもダイエットできなかった方ひとくちダイエット「スリムバーン」でメラメラ力アップ!






ダイエットのために、ストイックに、自分を追い込んでみませんか?

BYE-10(バイテン)ダイエットプログラムは、プロのパーソナルトレーナー監修のアメリカの最新理論を取り入れた2ヶ月でマイナス10キロを目指す超効率脂肪燃焼プログラム

話題のサーキットトレーニング+新有酸素理論をミックスした新しいトレーニングで、 なんと約3分から燃焼し始めるという活気的なトレーニング! 2ヶ月間でマイナス10kgを目指す、ダイエットDVD

さらに、食事面も管理栄養士おすすめの食事メニューも付属しています。

まとめ

なかなか痩せないお腹・お腹周りの皮下脂肪原因には、悪い姿勢も関係しているんですね。長年の生活習慣から身に付いた猫背を改善して、すっきりお腹痩せを成功させたいですね。