ハイヤーセルフ  ハイヤーセルフリーディング チャネリングとは チャネリング体験談

お友達がチャネリング★モニターを受けた感想をブログに書いていたので、私も受けてみたいなと思い、モニター応募してみました。

ハイヤーセルフ

高次元の自分

①ハイヤーセルフとは、自分の魂の高次元の側面
②ハイヤーセルフは、魂、自分自身の学びのために、この地上に降り立つ前に今生では何をするかを決めている存在
③自分で決めた役目を全うするために、いろいろなことをセッティングしたり、進む方向が違う場合は、軌道修正をさせてくれます

輪廻転生しても変わらない

①ハイヤーセルフは、あなたの魂そのもの
②肉体が何度輪廻転生しても、ハイヤーセルフは決して変わらない存在

輪廻転生というものは、より高次の魂になるための学びのために、様々な時代や環境、肉体条件のもとに生まれ変わって、三次元で様々な体験をしているものだと言われています。

チャネリングとは

誰もが持つ秘めたる力を知って人生を豊かにする方法

妙に勘があえていることをスピリチュアルの世界では、チャネリングというそうです

例えば、試験の山が当たったり、賭けに勝てたり、生きていればこういう場面に誰しも遭遇したことがあるのではないでしょうか?

チャネリングとは、私たちが今、生きている次元とは違う領域、高次元の領域に存在しています。高次元の領域と意識レベルで繋がり、コミュニケーションを取ることを言います。

高次元と繋がるなんて特別な人しか出来ないと思っていませんか?私もそう思っていました。

でも、実は、知らないうち無意識にチャネリングをしている時があります。

例えば、こんな時、何かものを作っている時、歌詞を考えている時、ひらめきやアイデアが受けんだことはありませんか?これらは、チャネリングの一種であると言われています

チャネリングとは
①高次元の領域に存在している高度な知識を持った精神生命体と、コミュニケーションしてメッセージを受け取ること
②誰でも持っている能力ですが、ある程度の訓練が必要
③色々悩んでいる時には適切なアドバイスを受け取ることが出来なリ、思いもよらないひらめきをもたらす力があります
③使い方を間違うと、低次元のものや悪意のあるものとチャネリングしてしまうので注意が必要

ココナラメール占い


チャネリング体験談

大地の精霊★シリウスヒーリング☆kira☆さんのチャネリング★モニター受けました。

セッションの方法
メール(ご質問2つ)
ライン電話
③ズーム
④スカイプ

私は、文字で残しておきたかったので、メールでのセッションを受けることにしました。

私からの質問
✩.*˚愛犬ミッキーの子育てと別に暮らしていますが孫ちゃんが5人になる予定で、泊まりに行ったり、病気の時は子守りをしてまして、誰にも迷惑がかからない仕事と言うことでブログの収益化を頑張っています。コツコツしか出来ませんが、このまま続けることで、収益化は出来ますでしょうか?
✩.*˚体力をつけるためにミッキーの散歩で朝晩1時間ずつ歩くようにして、11月2日孫ちゃんとマラソン大会にでます。健康維持のために、ウォーキングや軽いランニングは有効でしょうか?

この二つにしました。

数日後、メールでお返事がきました。

まず、落ち着いた、安定した癒しの感覚が伝わって来ました。とてもお幸せそうな、、そんな感覚です。と私に対するメッセージをもらいました。

そして気になるハイヤーセルフからのメッセージです。

ブログの収益化は、今すぐではないけど、まぁ、なんとかだそうです。

じっくり、ゆっくり、気持ちのままに、楽しんでやってね。

最初、次男からブログを手伝って欲しいと言われた時は、私も躍起となっていて、体を壊してしまいました。でも、今は、ハイヤーセルフからのメッセージをもらう前に、じっくり、ゆっくり、気持ちのままに、楽しんでやってね。

これが不思議と出来ています。ブログ書け~ブログ書け~とうるさく次男からも言われなくなっていました。

それから、何か新しいものが生まれるというメッセージ、これから何か変化があるのかもしれないそうです。blogの収益化も気になるけど、何か新しいものが生まれるってなんだろう?一番気になるところです

愛犬ミッキーの子育てや5歳3歳もすぐ1歳になる双子、そして生まれてくる第五子の孫ちゃんをこれからみていかなければいけないので、自分の体力が気になり始めました。そんな時に、孫ちゃんとマラソン大会に出ることになり、日ごろの体力作りにウォーキングやランニングは、有効なのか聞いてみると、

ミッキーとの時間、お孫さんとの時間、時にはマラソンのように冒険して、イキイキ、キラキラしていることが健康に繋がります。今のまま、何も問題ないという雰囲気ですと、嬉しいメッセージをいただきました。

無料会員登録してカウンセリングを受ける


☆kira☆さんは、私に伝えるべきか迷ったそうですが、足が気になったそうです。マラソンの時、右足?無理しなければ大丈夫、自分のペースを大切に楽しんでくださいと・・・

実は、左膝が痛くて、2キロのマラソン完走出来るかとても心配だったんです。私は、左膝が痛かったのですが、☆kira☆さんは、右足が気になったようです。後日、右足のことがわかるのかなと思っていたら、家族が右足をぶつけたと傷を見せてくれました。右足が気になるというのは、もしかして私のことではなく、家族のことだったのでしょうか?

ハイヤーセルフ関連

CD2枚に3つのエクササイズを収録。
「ハイヤーセルフへの扉」と「光の波」の二つの瞑想はCD1に、「ハイヤーセルフ経験のためのアファメーション」はCD2に収録されています。
2枚とも、Hemi-Syncの技術を活用したものです。
このプログラムは意識の探究のためにも活用できます。
音楽:クリストファー・ロイド・クラーク。ガイダンスマニュアルが含まれています。
エクササイズの最後に、グラウンディングのための周波数は入っていません。したがって、移行中でない人の場合は、エクササイズを聴いた後、ご自身でグラウンディングを行う必要があります

【クーポン対象】 【2015年版CD】ヘミシンクCD ハイヤーセルフへの帰還 (日本語版) 【正規品】  ※ 音楽療法CD Hemi-Sync モンロープロダクツ

価格:2,495円
(2019/12/1 12:30時点)
感想(1件)

 

まとめ

チャネリング体験モニターをしてみて、今一番悩んでいること、心配していることが、このまま進んでいいんだよと背中を押してもらったような気がしてとても励まされました。

ハイヤーセルフとは、自分の魂の高次元の側面、ハイヤーセルフは、あなたの魂そのもの

チャネリングとは、誰もが持つ秘めたる力を知って人生を豊かにする方法