auユーザー必見!今月の三太郎の日はユニクロのエアリズムもらい方。まだもらっていない人にもチャンス

auユーザー必見!今月の三太郎の日は、ユニクロのエアリズムが1枚もらえちゃいます。3日の日にクーポンをゲットしたら、3日4日5日と引き換えが出来る期間が3日間あります。せっかくクーポンをゲットしたのに、引き換えに行けなかったという方でも安心。まだチャンスはあります。三太郎の日の特典のもらい方について紹介していきたいと思います。

今月の三太郎の日は、ユニクロのエアリズムが1枚もらえる

今月の三太郎のは、ユニクロで990円のエアリズムが1枚もらえます。

早速、いただいてきました。★auスマートパス(無料)登録が1台と私がスマートパスプレミアム会員(有料)なので2枚もらえました。

ススマートパスプレミアム会員(有料)とは、

スマホライフを充実させるいろんな“おトク”を提供するサービスです! 月額情報料499円(税抜)。初回加入の方は、初回30日間無料でご利用いただけます。 25歳以下の方はスマートパスプレミアムへの登録が半額になる学割キャンペーン実施中。 ※受付期間は2019/5/31まで

ユニクロAIRism

 

空気のように軽く、心地よい。オールシーズン快適に過ごすことが出来る新肌着。肌着だったんですね

これから寝苦しい夏がくるので、お風呂上りにも良さそうです。

ユニクロのエアリズムは買ったことなかったのですが、せっかくならもらってみた方が良いと思いまして、

 

風合いは、極細繊維で肌をすべるような、なめらかな肌ざわり。ほんとに、つるつる滑るし、なめらかです。触ってみて気持ちが良いです。

ユニクロAIRismもらい方

まず、auスマートパス(無料)登録が必要です。次にユニクロのアプリをDLします。ユニクロのアプリは、結構DLしている人って多いのではないでしょうか?私もDLしていました。

とても重要です。auスマートパスの方でクーポン取得したら、次は、かならず、ユニクロアプリの方でもクーポン取得しておいてください。

auスマートパスの方にだけクーポン取得では、三太郎の日過ぎると、ユニクロアプリの方でクーポン取得できません。

13日にauスマートパスの方でクーポン取得して14日にユニクロアプリ開いてクーポン取得しようと思ったら出来ませんでした。

3日の日にもらえた安心感からか痛恨のミスをしてしまいました。次回23日にはプレミアム会員特典の300円クーポン取得してTシャツゲットする予定です。

ユニクロ←アプリをDLしてクーポンを取得するまでの方法が書いてあります。

クーポン配布日は、3日13日23日の7:00~23:59までです。まずは、この日のこの時間内にクーポンを取得することが大前提です。今回は、990円のエアリズムということでいつもの三太郎の日よりも、もらえる特典金額の商品が大きく、ユニクロさん太っ腹、3枚ももらえるんだと喜んだユーザーも多いのではないでしょうか?私も実際、喜びました。携帯2台分合わせたら、合計6枚もらえることになると思って、しかし、良く読んでみると、期間中1枚だけもらえます。

3日にエアリズム引き換えできなかった人でもチャンス

私は、3日にクーポン取得して、5日の日にもらいに行ったので良かったのですが、クーポンは取得したけど、肝心の商品を引き換えに行ってない。もう、エアリズムはもらえないのか?と残念に思っている人もいるでしょう。でも、諦めないで、5日までに引き換えに行けなかった人のために、いろいろ調べてみました。私が欲しい回答が見つからず、auショップ店員さんにも聞いてみました。結果は、もらえないんじゃないのかという答えでしたが、auでもほんとのところはわからないと言われました。なんだかもやもやしながら私は、もらったからいいかなと思いましたが、ユニクロに夜中メールでお問い合わせしてみました。

次の日のお昼に返事がきましたので、こちらに貼り付けます。

私がお問い合わせした内容

三太郎 3日クーポン取得して、5日までに引き換え出来なかった場合、次の三太郎の日に引き換え出来ますか?

ユニクロサポートセンターより

お申し出の<三太郎の日/エアリズムクーポン>につきましては、ユニクロアプリでクーポンを取得頂いており、引換え可能期間内に該当クーポンをご利用頂けなかった場合、次回引換え開始日にユニクロアプリのクーポン画面へ該当クーポンを再度付与させて頂きます。

また、スマートパスプレミアム会員へご登録頂いております場合、<300円クーポン>も取得頂くことが可能です。

上記クーポンに関しましては、期間内にご利用頂けなかった場合、クーポンは消失いたしますものの、次回取得可能期間になると、再度クーポンの取得が可能となりますことをご案内申し上げます。

私どもでは、より多くのお客様へ心からご満足頂けるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。

今後ともユニクロをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。


この返事だけでは私にだけ?みんなも、クーポン再取得できるの?と不安だったので再度お問い合わせしてみました。

私がお問い合わせした内容

ユニクロアプリでクーポンを取得頂いており、引換え可能期間内に該当クーポンをご利用頂けなかった場合、次回引換え開始日にユニクロアプリのクーポン画面へ該当クーポンを再度付与させて頂きます。という部分ですが、クーポンを取得していながらも引き換え出来なかった人みんなに再度付与していただけるという解釈でよろしかったでしょうか?

ユニクロサポートセンターより

ご連絡いただいた通り、3/3にクーポンを取得されており、3/5までに使用されなかった方へ3/13に再度付与されます。

また、2回目の引き換え期間[3/13~3/15]に引き換えされなかった場合、3/23に再度付与されますこと申し添えいたします。その他、ご不明な点がございましたら、当窓口までお気軽にお問合せください。
今後ともユニクロをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。


これですっきりしました。3/3にクーポンを取得されており、3/5までに使用されなかった方へ3/13に再度付与されるそうなので、5日までに引き換えできなかった人でも、あと2回チャンスがあります。すっきりしました。

2回お問い合わせしたのですが、ちゃんと同じ人からのお返事で一気に私の中でユニクロの株が上がりました。

ユニクロAIRismと300円のクーポンをもらう方法

auスマートパス プレミアム会員になる必要があります。月額情報料499円(税抜)。初回加入の方は、初回30日間無料でご利用いただけます。 25歳以下の方はスマートパスプレミアムへの登録が半額になる学割キャンペーン実施中。 ※受付期間は2019/5/31まで



ユニクロ←アプリをDLしてクーポンを取得するまでの方法が書いてあります。

今月の三太郎の日の特典は、ユニクロエアリズムがもらえること

もう一つは、auスマートパス プレミアム会員になることで、300円のクーポンがもらえます。301円以上の商品購入の際に使うことが出来ます。店舗に行ってみましたら、500円の商品なども売っていましたので、実質200円で商品購入することが出来ます。

私は、お友達とおそろいのTシャツを300円のクーポンをもらって買うことが出来ました。

お友達もプレミアム会員だったのに、クーポンちゃんと取得出来ていなくて300円クーポンを使うことが出来なかったので、クーポン取得時間内に何回も自分がクーポン取得出来たのか確認してみた方が良いと思います。

こちらのクーポンは、3日13日23日の3回取得出来るので私は、あと2回クーポンもらうことが出来ます。プレミアム会員のみなさんは、ぜひ、このクーポンを取得して、これから大活躍のユニクロ商品をゲットしてください。

スマートパス プレミアム会員その他の特典  ←blogの記事にしていますのでぜひ、読んでみてください。


まとめ

去年からauのスマートパスプレミアム会員になっていて、毎月の三太郎の日が楽しみだったり、毎日当たりがでればもらえるコンビニで使えるクーポンなどを楽しみにしています。毎月少しの金額でそれ以上のお得がいっぱいのauのスマートパスプレミアム会員にあなたもなってみませんか?

今までの三太郎の日で嬉しかったクーポンは、ダイソー、ミスドでしたが今回は、ユニクロの990円とビックな得点に盛り上がりましたが、次は、どこの企業が参戦するのか楽しみが増えました。